加護紛失事件プリの魅力

2021年06月14日

ちょっぴり強くなってコンバットの挑戦を受ける


ひたすら貯金の毎日は、刺激がなくてツマラナイものです。
なので

傲慢の高層へ遊びに行ったり

行った事がない狩場を試したり

ar49

時にはクラン員さんに狩場を教えてもらったり
(画像は本文とは関係ありません)

ar54

当たり前のことですが、おいしい狩場には
人が多い(゚Д゚)
こんな狩場があるのねーってびっくりした場所もありました。

知らない狩場と言えば

ar56

だんご総帥

ar58

と言いましたら

ar57

しょっちゅうなんですかwww

全然シリませんでした
知らないところは狩場だけではないようです。



話がそれましたが

どこでも行けるようにもっと強くなりたいわけで・・



ついに・・




アリカは
フェンサーの書「インフィニティ ドッジ」を

ar55

買った!


ar59

覚えた!

普段の狩場ではそこまで体感できませんでしたが
ちょっと強くなった気がする!

もう一つ
ar61

ルーンを更新しました
10Mは高いネ。


クラン内でやや装備が近い人REIさん

ar66

なかなかチクチクいじめてくるので
7幸運LSのうちに倒したいと思っていましたが
この後、すぐに9幸運LSを購入したそうで。

でも私だってドッジ覚えたし!(PvP関係ない?)


ar62

見届け人の元、勝負することになりました。

結果は・・・・



後ろから突然きりかかれば殺せることがわかりました。(?)
今後REIさんは急成長されるでしょうから
次回は勝てないでしょう。


この時間、いつもはクラン員さんの中身はすくないのですが
コンバットと聞いて
猛者たちが集まってきました

ボス級クラメンのコンバを見ていると
まるでRIZINを見てるようで
まばたきも出来ません

なので


ar64


こんな緊張感のないSSしか撮れていなかった

いつか強くなって、また挑戦したいものです。



おまけ

ar65

かぼちゃをkillしたら頭がこんなにすっ飛んだ




arincoarica at 13:51│Comments(7)

この記事へのコメント

1. Posted by そうた   2021年06月14日 13:58
5 PSS放置が多いリネージュだけど、たまにはこーゆーお遊びも楽しいですよね🥳
皆さんの急成長に火エルフ🔥ではもう太刀打ち出来ませんでしたょ😭
のんびり焦らず楽しみましょ🥳
2. Posted by S   2021年06月14日 14:40
ドアコン四天王の一人として,挑戦お待ちしております・・・。
3. Posted by だんご倶楽部総帥   2021年06月14日 18:52
DGは物理回避なのでPvPでも効果有です!
4. Posted by アリカ   2021年06月14日 19:08
そうたさん>
みんな好きですよねドアコンw
私も好きなので、見てるだけでもワクワクします。
いつかそうたさんの胸も貸して頂けたら光栄です( ゚∀゚)
楽しむのが一番ですね^^

Sさん>挑戦するぜ!!
15年後になっ
5. Posted by アリカ   2021年06月14日 19:13
総帥!そうなのですね
ヨシ!
6. Posted by しゃくじぃ   2021年06月14日 20:49
5 ぼくのあたまがぁ!?
7. Posted by アリカ   2021年06月14日 22:18
そういえば、昔は粉々に砕けたような気がするんですが・・

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
加護紛失事件プリの魅力