プリの魅力サマーイベントSECRET GARDEN

2021年07月02日

自分に飛ばされる

プリキャラに持たせる為に
クラン員さんからお安く譲って頂いた幸運ランス。

ar76

属性まで貼って頂いて感謝感謝であります

この子は運が悪い子なので、属性スクを貼る勇気がなかったのです。
未だに、プリはこの子でいいのかちょっと迷います
7TSを倉庫に持っているんですが、まだ着せてないという・・w

ar80

お見せするほどのものではないですが今の装備。
(騎士団は全て+7です)AC103  MR130
名はArica(アリカ)

風竜の地は混んでるわりに、たまに囲まれると飛ばされてしまいますし
出るアデナが少ない・・

槍も買ったことだし、TOI2Fへ行ってみることにしました。

ar82

殲滅も早いし、非損傷、このブレイズショックもかっこいい!
イイ感じ~~~~


しばらくは新鮮で、楽しく狩れてたんですが
3~4匹に囲まれたな、と思ったら

やけに痛いぞ・・




ar79


 え Arica?

うそーん
弓かよ!(゚Д゚)
しかもビシバシ撃ってくるしw

飛ばされたしぃ。。。



再度挑戦

ar78

↑は2Arica出ましたw
やだわーー

これって同形状の変身だからなのでしょうか?


ar84

ガード変身の時はドッペもガードでした。













ar88

(*´ω`*)

アイリスで行ったら、ドッペもアイリスなんでしょうか
検証したかったのですが、アイリス変身スクを持っていたのは
昔のWIS型弓エルフで、とてもTOIには行けません。
Lv75ですしね、残念

だいたい槍変身で、良い変身がないんですよね・・
今後ランサー実装で、90変身がマーシレスアイリスとかだったら
紋様買ってLv上げるかもしれません


フェンサーアリカは特に変化はありませんが
DrKはフォースレイヤーブレイブを覚えました!

ar83

ちょっぴり強くなった感じがして
覚えてよかったかも












arincoarica at 15:20│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プリの魅力サマーイベントSECRET GARDEN