Lv88HIT 20周年特別イベキミはコレを知ってるかい?

2021年11月21日

庶民の私に激レアが出た!!

わが家では
「今年は(良くも悪くも)当たり年ではないのか?」という
疑惑が浮上していました


宝くじ買ったら当たるかも・・
その前に、「山崎秋のパン祭り」に応募しました(控え目)
賞品はお菓子の詰め合わせ


激レアが出たのはそんな矢先でありました

ar165

ん?なんか出たぞ・・・

全く価値がわからなかったので「おめでとう」と言われても
実感がわかず・・
クラン員さんによると1G超えのレアだということでした(゚Д゚)



Gて!Gて!!
うそでしょ
そんなのリネ人生初ですよ。。

それでも売れるまでは手放しで喜べなくて
トレード掲示板も不慣れなので、ハゲそうでした

クラン員さんの助言や励ましにより
昨日、無事に取引を終了させる事ができました

やっと喜びがじわり
クラン員さん達には感謝しかありません。

倉庫のアデナを確認してはニヤニヤしておりますが
これで、欲しかった装備が買える!
まだ揃えたい装備はたくさんありますから・・
本当に嬉しい~~~~~!!
やったぜぇぇぇぇ!!

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

先週の血盟集結地は

ar161

順調に

ar162

進み

ar163

3Rまできましたが、ここで終わってしまいました。
大勢のクラン員さん達とのクラハンは楽しいです

それでレアが出てみんなで喜びあえるのが一番うれしいかも。
自分で売らなくていいし


IDの中では夢幻が好き

ar167

この時はサキュバスが出て

ar168

誰かが出したようです(*´艸`*)


まだまだよわよわのへっぽこフェンサーですが
楽しんでいられるのは、ほんとプリとクラン員さん達のおかげ。
ありがとうございました
これからもレアをよろしくお願いします。






arincoarica at 09:13│Comments(3)

この記事へのコメント

1. Posted by そうた   2021年11月21日 09:16
5 本当に激レアおめでとう🎉
これで装備も揃って稼ぎまくりですね(笑)
2. Posted by Smre   2021年11月21日 10:41
これでだんごレア四天王は間違いない!おめでとう(/・ω・)/
3. Posted by アリカ   2021年11月21日 22:58
そうたさんSさんありがとう~( ゚∀゚)!

買い物が楽しみです(*´艸`*)

だんごレア倶楽部に入れてよかったです。?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Lv88HIT 20周年特別イベキミはコレを知ってるかい?