中だるみイベント経過②初心者の苦悩オーイOE

2021年03月31日

イベント最終日!ヤットオワル

非常に稼げる良いイベントではありましたが
3週間は長かった・・・
マップへ1時間程度しか行かない日もありました

ということで最後の週のDROPはやはり少な目。

ディバインマジックヘルム 2個
魔法防御ゲートル 1個
傲慢アミュ8F(蘇生) 2個
傲慢アミュ3F(蘇生) 1個
傲慢アミュ10F(蘇生)1個

最終日の締めくくりに10Fアミュが出たので
気分よく終わる事ができました

クラン員さんの中には強者が(゚Д゚)

ar28

(ちなみに私の邪活は80個くらい)
この方の宝物
ar26

それでももみじは出ないのデスネ
皆様お疲れさまでした。



クラン員さんが見つけたドッペボスを叩きに行きました。

ar22

姿が全く見えない・・・
ボスにしてはちっちゃいのね。



先週のサンドワームで

ar23

初めて抜きました!
+7武器でも近くにいれば抜ける事がわかりました。
しかも

ar21

b-zel
イベントで出たガーダーをOEしようと思っていたので
ちょうどよかった


Lv83になったので
たまっていたピュアエリクサー(EXP)を
邪活5個でEXPに換えました。
ar27

この成功確率ってどのくらいのものなんでしょうかね









arincoarica at 11:30│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
中だるみイベント経過②初心者の苦悩オーイOE