イベント最終日!ヤットオワルハルパスアップデート!3歩進んで2歩下がる

2021年04月04日

初心者の苦悩オーイOE

アリカ(フェンサー)の他に
プリキャラを育て始めたのですが
この子のOE運のなさったら・・

軽く30Mコインを費やしても+7防具が一つも
できないじゃーありませんか
アリカはLv78になる前に全て+7になったというのに。

この子はダメな子かと思い、作り直そうとしたんですが
クラン員さんに「それが普通ですよ」と励まされ
そのまま育成、あと50%でLv80になりますが
やっとブーツが+7に・・

アリカと装備を共有すればいいので、全部+7にする必要も
ないわけですが、本当の初心者さんにはきっついですね


さて、プリキャラはこんなんですが
アリカはできる子なので
イベ靴のOEに挑戦です。
ar29

イベント中はさほど魅力を感じなかったミソフィアのブーツ。
こうしてみると、なんだかとっても春らしくて
綺麗なブーツ・・・
騎士団のブーツもデザインはなかなかいいですがね。
残念ながら1個しか+5を作れなかったので

生贄を用意いたしました。
ar30

もしかしたらガーダーも+7できちゃうかもね!

アリカできるこだし。

ar31

あ、まずい・・・

ar32


ar33


ダメじゃんアリカ





arincoarica at 13:16│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
イベント最終日!ヤットオワルハルパスアップデート!3歩進んで2歩下がる