欲しかった装備がついに!加護紛失事件

2021年05月30日

Lv85HIT 竜討伐(レイド)

ar48

Lv85になりました
象牙に放置してたら上がっちゃってました。
(だんだんいいかげんになってきた)

昨日のレイドはアンタラスでしたが
入口まで行くことができず・・・
DVC6Fはなかなかハードルが高いです。
せっかくクラン員さんが一緒に行ってくれたのに・・・

4竜の中で唯一、私でも行ける入口はリンドビオル。
先週は入口近くで待機してたので会うことができました

ar86

とりあえず突っ込んで叩いてみたw

どうせ死ぬなら叩いてみようと思ったんですが
ロウフル満タンでも装備を落とすことがあると聞いて
あとから青くなりました

ar50

面倒見のいいクラン員さんが
準備や持ち物をしっかりと教えてくださいました。

(赤Pで行ってたなんて言えない)


だんご倶楽部のクラン員さんたちは
とってもリネを楽しんでいると思います。
楽しみ方は人それぞれですが。

私もまだ行ってないところ(行けないところも)が
たくさんありまして
今度はAC-130を目標に頑張りマス!


まずアンタラス行けるようになりたいな






arincoarica at 11:34│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
欲しかった装備がついに!加護紛失事件